プロからの♪ | 立川 キャラケーキ☆あやっぺさんの日記

立川 キャラケーキ☆あやっぺさんの日記

日々のことケーキのお仕事のことなど書いていこうとおもいます♪

今日はケーキのお仕事ケーキ


今回は、近所でとても美味しいレストランをされている方ナイフとフォーク


娘さんが7歳のお誕生日で


「くまのがっこうのジャッキー」


のケーキを!ということでしたラブラブ


そこのレストランはこの辺りでは評判の美味しいお店。
当然、奥さんも旦那さんもプロショック!
(そりゃそーだあせる笑)


なんだか緊張するーーーーーーあせる


なんだかドキドキがとまらないーーあせる


…でもいつも通り、全力で作りましたラブラブ





「記念に残るバースデーケーキになるわー!ありがとう!!


と嬉しいお言葉を頂き、ホッとひと安心ラブラブ!


まだまだ修行中だけど、お客様が喜んでいる姿をみる度に本当に本当に嬉しいアップアップ


もっともっと勉強して、良いものを作っていきたい!と思います!!


そして、なんと奥さんから手作りプリン(3つも!)のお土産付きにひひ




あーーーおいしーーーーいラブラブラブラブラブラブ


プロってすごいーーーークラッカー


明日からのパワーをもらった あやっぺさんでしたにひひ