年末の嬉しいできごと | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

従弟が入籍しました!

昨日実家にいるときに実家に電話がきて、
おかんの口振りから、
入籍か?!
と、聞いていたあたしとおとん大騒ぎ(笑)

「俺も出る!」
「あたしも出る!」

と受話器に押し掛け、従弟に

「酔っぱらってんのか」

と言われるほどのテンションでした(笑)

だって相手は、もう従弟と4年以上つきあってる彼女。

毎年夏に青森に行くと(従弟、青森に住んでます)、従弟と一緒に遊びにきて、
去年の従兄の結婚式にもわざわざ青森から横浜まで来てくれたんだよー。

明るくていつもニコニコしてて物怖じしなくて、あたし、彼女のこと大好き!

従兄の結婚式の前日に会ったんだけど、

「出産祝い遅くなってごめんなさい」

って、わざわざ出産祝いくれたの!
ドゥーエベビープラスっていう赤ちゃんスキンケアセットだったんだけど、
のちに薬局で売ってるのを見かけて、値段見てビックリだよ。

あたしこの彼女が好きすぎて(笑)、毎年夏に帰るたびに
「従弟と別れてませんようにー」
と思ってたから、ホントに彼女が親戚になってくれて嬉しい!

入籍したのは11月22日の、いい夫婦の日だったらしいんだけど、
やっぱりあやかろうとして市役所にカップルがごった返してたって。
従弟が仕事で、彼女がひとりで提出しに行ったらしいんだけど、
「めちゃめちゃ肩身狭かったよー!」
って電話代わった彼女が言ってた(笑)

挙式はお金貯めて、来年か再来年あたりにしたいそう。
お互い、入籍するだけで…と思ってたんだけど、彼女のお父さんに、挙式はしろ、って脅されたって(笑)

お祝いに行きたいけど、どうかなー?

ひとまず結婚祝いを送ろうと思います。

なにがいいかなぁ?





Android携帯からの投稿