”成人の☆宮本佳林” | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

佳林ちゃんのブログに川村文乃ちゃんとの2ショットが来ましたね!

{2FA5FCF6-1CCB-466A-A2B1-C02FCC3946D5}

昔から似てるとか言われてましたね。
文乃ちゃんはハロヲタじゃなかった?
昔からハロプロの現場にも来てたよね。
どれだけ昔かは知らないけど。

昔、栞菜ちゃんの舞台で共演しててその時初めて見たけど佳林ちゃんに似てるとは思った。でも、背が高かったイメージがあるなぁ。

佳林ちゃんのほうが小さくてまるまるしてて可愛い😋
文乃ちゃんはぷにぷにしてないし。
文乃ちゃんは
はちきんからハロプロに来たんだから頑張ってデビューして欲しいですね。