野村みな美ちゃんが8のつく日をパン日に制定 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

こんばんは!

さっき、野村みな美ちゃんのブログを見てたら

8のつく日をパンを思いっきり食べるパンの日というものを制定してました🍞

みなさんもパンを食べましょうと言ってるので

自分も8のつく日はできる限りパンを食べよう。

次は18日かな。

みなみなはパンが大好きだからな!

{2AE27D7B-C119-4D51-B62E-D5CE65241191}

{1EDF8B0E-E6AC-4967-8DB5-11C095C7AF54}
みなみなのサンタコス似合いすぎるよ〜
こぶしのクリスマスイベントに参戦すればよかったと少し後悔😆


{2FACD02E-C087-43E1-92F6-3DFCC3D150D1}
でも、みなみなのキーホルダーだけ頼んで買っておいてもらったよ。
毎年使えそう。

{84ADCF21-69E3-4337-A40C-2DE00EAEF8EC}

以前にみなみなの影響でパン屋さんでパンを買ったことがあったなぁ。
お昼ご飯なのに書いすぎた。
みなみなは塩パンロールが好きって言ってたなぁ。

ちなみにこぶしファクトリーの中ではみなみな推しです。