祝❁2ヶ月 | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後62日目看板持ち愛
本日で生後2ヶ月です
かわいいかわいいおめでとう


スター息子くんの1ヶ月スター

❁夜まとまって寝てくれる日が増えた
❁ご機嫌で起きていられる時間が増えた
❁目が合うように ☞ 笑うようになった
❁プーメリーでにこにこ
❁オムツ 新生児用からテープSサイズに
❁うつ伏せ練習のスタート
❁あー とか うー とかお話が増えた
❁エルゴデビュー
❁ベビーカーデビュー
❁お買い物デビュー
❁ミルク1回 100ml ☞ 130ml
❁おててちゅぱちゅぱ
❁5キロ超え


新生児の頃と比べて
たくさん出来ることが増えた1ヶ月でした。

特にここ1週間くらいは
ニコニコ笑うことが増えて
メリーを目で追ったり、
ママやばぁばを目で追ったり、

コミュニケーションがとれてる気がして
すごく嬉しいですニコニコ
2ヶ月になったということは…
ついに予防接種がはじまりますねネガティブ
早速、来週に予約してあります。

ギャン泣きするところを見たくなくて
夫に頼みました昇天


下矢印 2ヶ月の月齢フォト 。両手に花。
ばぁばが編んでくれたニット帽







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして私は本日
念願の骨盤矯正に行ってきましたスター

痛気持ち良い…

機械にかかっている間
寝そうで寝そうで … ネガティブ
でもすごくオナラが出そうになっちゃって、
我慢しながら頑張って起きてました
最高でした

家でもちゃんとストレッチ頑張ります

次回は来週!
がんばれわたしの身体!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お食い初めまで時間がないよ〜昇天