コストコで本能のままに買いすぎる | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後61日目看板持ち愛
明日で2ヶ月♩¨̮


さて、本日は夫と2人で
コストコ へ行ってきましたにっこり

出産前は週1で通っていたコストコも
気がつけば2ヶ月ぶりとなりました。
そして、今日のお目当てはこちら。



オーガニックコットンの肌着ですニコニコ

オンラインストアだと2598円ですが

店舗だと2100円くらいでした。



1枚500円くらい。


肌触りもよかったので、

夏用の肌着として買いましたスター



上矢印 こっちの色と迷いました。





上矢印 そしてこの 
ボディースーツ & スウェット & ベスト
のセットは衝動買いですスター

3点で1900円くらい。
色違いも可愛かったから後々買うかも… 笑

これはオンラインにはなかったので

店舗限定なんですかねスター


サイズ表記が謎なので勘で買いました



昨日、もう服は買わないと

決意したような気がするのですが…

おかしいなぁネガティブ



店内では今までスルーしていた

おもちゃのコーナーや

ベビー用品のコーナーを徘徊したり

なんか、はじめて行った時くらい

楽しむことができましたニコニコ



下矢印 夫が買おうとしていたマグウォーマー


オンラインだと5798円ですが

店舗だと4980円(くらい)だったかな。

安いので私も迷いましたが

息子くんはまだ2ヶ月なので

早すぎるやろ昇天と思いやめました。


でもコストコは一期一会なので…

欲しい時には買えないパターンな気がする。


なんかマグウォーマーで遊ばせたら

かしこくなりそうですよねにっこり安易な考え




下矢印 夫はもうこのパンツしか履きません






奮発してお寿司を買ったりしましたが

コストコのポイントが

15000円溜まっていたので使っちゃって

お支払いは59円也


そんな溜まってると思わなかったので

なんか得した気分です昇天



買い物たのしーびっくりマーク 

リフレッシュできました



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



あしたはついに

骨盤矯正 予約しましたーびっくりマークびっくりマーク


地元では評判の接骨院で

初回2500円

2回以降1500円 とのことで

安くて助かりましたネガティブ


改善してほしすぎる、、