節分 | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後49日目看板持ち愛
今日もとっても元気です♩¨̮


さて、本日2月3日 節分 ですね 節分

以前 撮影に使った衣装 下矢印


今日も着てもらって

写真撮ろうかな〜とも思いましたが

バタバタしていたのでやめました泣き笑い


鬼滅の刃の公式HPから

鬼のお面がダウンロード出来ると聞き、

猗窩座のお面をダウンロードしたものの…

こちらも作ることは出来ず泣き笑い



でもでも!インスタで見かけてから

ずっとやりたかったことは出来ましたグッ


赤ちゃんの恵方巻スター


哺乳瓶に、フェルトで作った

恵方巻っぽいものを巻き付けて

赤ちゃんが恵方巻食べてるっぽい写真を

撮ることができるという試み電球


下矢印 恵方巻を食べる息子くん、とばぁばの手



自分で哺乳瓶もって飲めてたら

もっと良い写真になったなぁーバイバイ

でもすっごい可愛くて大満足ですスター



なんとなく節分っぽいことが出来て

よかったですニコニコ

来年は豆まきとか出来たらいいかなぁ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



そして2月3日は わたしの推し

夏油傑の誕生日でした〜看板持ち飛び出すハート

はやく映画が見たいよう

おめでとうございました◎