私、浮かれる | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



下矢印以前 購入したこちらのサニーマット


長らく家で放置されておりましたが
本日、やっと開封致しました流れ星

写真通り、かわいい100点
可愛すぎて私
浮かれポンチになりました





✎︎____________



テンションが上がったので
月齢カード も印刷してきました拍手


こんなに可愛いものを
無料でダウンロードさせていただけるなんて
ありがとうございますお願い



これにて 月齢フォト の準備は完了ハート
さあ、果たして無事に続くのでしょうか




乞うご期待拍手