ジンクス | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録


39w3d 流れ星
予定日まであと4日



今日も今日とて、平和で穏やかな1日ハート
はやく出てこようね〜 と声をかけながら
朝からお散歩


まいにち続いていますバイバイ
昨日はスクワットも50回しましたバイバイ



✎︎____________



毎日、身体の変化が何もなさすぎて
母に聞いてみました。
陣痛がくるまえに何か前兆はあったのか

母曰く、
3人産んだけど何もなかった気がする
てゆーか、陣痛にも気づいてなかった
等という回答をいただきましたドクロ


そうでした、
母は3人とも予定日2週間前に
スーパー安産しているのでした…グラサンハート



【陣痛 前兆】で検索が止まりません


上矢印 何ひとつありませんバイバイ





まだまだ予定日前ではあるのですが…
正直、ヒヤヒヤしています恐竜くん

だってお腹の子が大きいんだものーっ





とりあえずお散歩終わりに
陣クス(?)のオロナミンCを飲みました