台風 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

静岡県でこんな対策をした台風なんて今までありましたか!?

SNS上ですが皆んなが皆んな窓にガムテープをバッテンに貼ってるのを見ました。

対策のおかげか、事がそこまで大きくならずに過ぎ去って良かったです。 

今や、日本中どこにいても100%安全なところはないですね。

明日は我が身•••

離乳食は何日か分買い込んでます。

こすけはんはというと、災害の次の日、ヘリでピューンと東北まで救助のヘルプへ行きました。

3日くらいは帰ってこないとか。

休みだったのにな。

お出かけ予定だったのにな。

でも、これで助かる人がいるなら、そんな立派な仕事をしているこすけはんを尊敬します。

東北行く予定ではなかったらしく、上着は用意してなかったようで、寒いって。笑

耐えるしかないね。

わたしはかのんとお散歩。

公園をうろちょろ。


そっこー寝た。


あー癒し♡

たわいもない日常です。