PayPayで | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

ど田舎で小さなサークルなんですが、


お支払いをなんとPayPayでしてくる方が増えてきました。


すごい!キャッシュレスってすごい!


面白くて結構使ってるけど、怖いのがお金の感覚が鈍ること。


けどらくです!


子供たちが500円をはいって渡してきてくれるのは可愛いけど、お金は汚いからねぇ(いろんな意味で)ちゃんと手洗ってほしい。


キャッシュレスなら手も汚れないよ。


って、メインはそこじゃないんですが笑。


今、使えるところではどこでも使ってます。


クレジットカードすら使えなかったスーパーが、PayPay導入してました笑。


極端かっ!


でも、還元されるし、たまに1000円とか当たっちゃうし、すごーい!



この内、4名PayPayトライ。内2人成功、2人失敗。登録し直し。