久しぶりのRPB | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

前回学びましたことを踏まえて、今回はルネにてインナーをたくさん動かすRPBを受けに行ってきました。

これなら跳ねないし、尿が漏れることはないっ!!!

そして大好きだったこのレッスン、久しぶりに出来てすごく嬉しかった。

動き方を知ってるから、わざわざ行かなくたって家で出来るじゃんって思いますでしょ??

自分でもそう思うのですが、なぜか家で一人ではやらないんです。

出来るのに、やらないんです。

いや、出来ないんです。

やっぱり足を運んで、動くって決めて行かないと、おうちってダラけちゃうんです♡(←甘え•言い訳)

やっぱりこのレッスンは素晴らしく理にかなってる動きで構成されてる!

キネティックチェーン、一つの動きが身体の中心から先端まで伝わる、繋がるって意味。これがこのエクササイズです。

考えながら動くと本当に面白いんです。

奥深いんです。

45分間集中して動けて楽しかった。

沼津にいるあと4日の間に、行けるレッスンたくさん行っちゃおっと。

母親も、孫を見てるのが嬉しいようで、2-3時間の外出はとても気分転換になって私も嬉しいし。

次はどこの何のレッスン受けに行こうかな。


ぶくぶくしてきました。