入院中やだったこと | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

世の中で一番嫌いな事。

注射。

採血も含む。

きっと、わたし、「先端恐怖症」。

色々ありますよね、恐怖症。

高所恐怖症、閉所恐怖症など。

みんな注射なんて嫌いだけど、なんか極度の針嫌いな気がする。

テレビの画面でさえも、針を見るだけで全身の力が入らなくなるんです。

なに?

異常?

そんな自分に針地獄•••。

入院中は針地獄。

妊娠初期のころ、久しぶりに採血した時は泣きそうになりました。

35歳、採血で泣きそうになりました。

出産後は朝晩1日2回の点滴。

針ぶっ刺しっぱなし。

痛いのが怖いんじゃなくて、、やはり針の先が怖いんです。

この気持ち、分かってくれる人っているのかな。笑

これも何も、愛おしい我が子のため!!!

針の先なんて、目つぶりゃ分からん。

これから予防接種やらたくさん赤ちゃんには待ってるんですよね。

自分が苦手なことをさせるって、ツライ!!!

でも義務だもんね。

ギャン泣きするんだろうなぁ。


キミには色んな試練がこれから待ってるぞ。

頑張れ!!!!