帰るどー!! | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

実家に5日間帰ります!

今回は初の飛行機利用です。

{F501A376-7514-4F25-8860-C4A98AC2A04D}

めっちゃ計算しました笑。

新幹線と飛行機どっちが早くて安いか•••。

本当どっこいどっこい。

結局羽田空港だから、戻る時間考えたら、、とか。

でもでも!

JALの旅は快適すぎます♡

この魔法の札があったからかな。

{08269201-8E5B-44FF-8B8B-9B0F9536B860}

CAさんが皆んな、「今日のご体調は大丈夫ですか?」って。

優しいー♡

そしてこの魔法の札により、搭乗が優先され、一番乗り♪

{3B18AA14-64CE-4C60-BDD6-A42D2FA4635B}

憧れていたCAという職業、やはり素敵だな。カッコいいな。

あっちゅー間に羽田!!

今回の目的は友達の結婚式に参列するからです。

5日間つわりありませんように笑♪