#コロナについて思うこと | わが家の日常 夫婦+子供3人(^-^)

わが家の日常 夫婦+子供3人(^-^)

37歳主婦と中3息子と小5長女、1歳次女、夫の5人家族の日々のあれこれ。


コロナについて思うこと

 

 

 5類になってしばらく経ちますね。


身の回りでもマスク無しの人が増えたり、外出が以前より気軽に出来るようになったりと、危機感は薄れて来ていました。


感染情報を見ても、どこかで「他人事」になってしまっていました。




そんな昨日、来週会いに来る予定だった母から


  

 「コロナになった」



           と連絡が。


うちに来る予定の日は療養期間の翌日らしいのですが、さすがに病み上がり、猛暑の中の長旅は堪えるだろうと言うことで日を改めることに。


私たち一家が感染した時もなかなかダルさが抜けずに大変な思いをしたので。



生後4ヶ月の次女に会うのを楽しみにしてくれていましたが、せっかく会うなら元気なときに。



会えない代わりに、夏の贈り物を届けます📦️






















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する