娘の交遊関係について。 #いま気になってること | わが家の日常 夫婦+子供3人(^-^)

わが家の日常 夫婦+子供3人(^-^)

36歳主婦と中2息子と小4長女、0歳次女、夫の5人家族の日々のあれこれ。

昨日の夜、娘っこが習い事のキャンプから帰ってきました☺️


いま気になってること

 

 

 心配していた天気も持ち直し、予定どおりの2泊3日を満喫してきた模様ニヤリ



それは良かったのですが今日友達の家に遊びに行き、そのお家のお母さんから連絡が。


「娘っこちゃんがうちに泊まりたいらしい」と。


7月入ってから三度目のお泊まり。


お友達のパパさんもお食事に誘ってくださったり友好的な方なので

はじめは、お友達がお泊まりに誘ってくれていると思ってOKしていましたがさすがに自分からねだるのは無いな…


ちょっと調子に乗っている様子。


相手方の負担も大きいし、


お礼も嵩みますし(笑)


こちらも同じように泊まりに来てもらえたらお互い様で良いのかもしれませんが。



ほどよい距離感でのお付き合いって難しい。


何より、自分の子供がそんなに厚かましい子だとは思わなかった。びっくり


帰ったら話し合いです。


     


     🎁おすすめのお中元🎁














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する