倉吉へ③ | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)



今回倉吉でお世話になったのは


三朝温泉 愉快リゾート斉木別館さん🎵



ここに決めたのは


駅まで送迎してくれる


夕食、朝食バイキング

なんとハーゲンダッツ食べ放題


卓球、カラオケ無料でできる

時間決まってて早いもん勝ち👆


漫画読み放題、ドリンク飲み放題


大浴場に露天風呂、サウナもあり等々


いろんな面で私達にとっては最高でした💕



お部屋もめっちゃ広かったし😆



まぁみんなほぼ部屋にいることなく


漫画コーナーにいましたけど…😅




だってね~このお庭を眺めながら


漫画読み放題

ドリンクやアイスキャンディーもご自由に

足元はセラミック足湯になってて気持ちよし❣️
お風呂上がりにここで過ごす

最高じやないですか~😆💕


あ…浴衣も何種類からか選べますよ😊


もちろんわたすはピンク(笑)😅




この漫画コーナーは24時間解放なので


長男くんは深夜3時に温泉入って


漫画コーナーでドリンク4杯飲みながら


フリーレンのアニメの続きの話を読破したそう(笑)



卓球とカラオケ好きな次男くんは


卓球は2日とも取れたので30分ずつですが


私と長男くん交代で


あんまり相手にならんけど卓球を楽しみ


カラオケは初日は取れなかったけど


2日目の出発前の時間に取れて


歌いまくって


これ無料なん?と感激しておりました(笑)



温泉もとっても良くて


みんな4回入りました🎵


息子達が4回入るのは珍しい


よっぽど良かったみたいね~☺️




バイキングも種類多くて美味しくて大満足‼️




私は念願のハーゲンダッツ食べ放題🎵


でもお腹ぱんぱんで


他のスィーツやソフトクリームとかもあって


結局…一種類ずつしか食べれんかったけど


しっかり夕食、朝食ともハーゲンダッツ


食べました😝(笑)




初日の


コナンくんのところを出発するくらいから


雨が降りだし…ラッキーだったよ…ほんと❣️


2日目はかなりの雨だったけど


倉吉の駅まではホテルの送迎


送迎は他のお客さんもいるかと思いきや


行きも帰りも私達だけで…


大雨の中の送迎


本当にありがとうございましたm(_ _)m


ホテルの方にほんと感謝です😊



倉吉からはバスに乗り…で


ほぼ雨に濡れることなく


なしっこ館へ


こちらは建物の中なので雨は関係なし🍐



ここでねぇさんは🍐になるのです‼️


なんじゃそりゃ⁉️


気になった人は次回も読んでね😁