前の職場を辞めた訳 | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


今日は初めて

労働基準監督署と

いうところに行ってきた



実は前の職場で

一昨年の10月分のお給料が

未払いのままなのだ😱


その件に関して

園長は誤魔化してばかり話にならず


前の職場を辞めたのは

そういうこともあり…で


ついに

労働基準監督署に相談


とりあえず

賃金未払い請求書ってのを

出さないといけないんだって!!








今日は早番だったし

労働基準監督署まで歩いて行ったし

なんか疲れた😩


こういうときは



抹茶イチゴクリームフラペチーノ💕


抹茶とイチゴがマッチしてうまっ😋


元気出た‼️

なんか…いろいろあるけど

頑張ろ✊