やれやれ | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


保育園の生活発表会終わった~😆



昨日は仕事終わってから


発表会の会場の準備へ


家に帰ると22時過ぎてて


もうくたくただったよ😅



さて今日はいよいよ本番


初めての大きな舞台で


子ども達どうかな…と思ったけど


ほとんど泣く子もいなくて


保護者の方達にも


子ども達のかわいい姿を


見ていただけ良かったな…と


大仕事が終わってやれやれ…とで


とりあえず今はほっとしてます😌



まだ卒園式の司会が残ってるけどね😅





葬送のフリーレン見ながら

ゆっくりしてますの😁