#今日の歩数は | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)

今日の歩数は

 

 10727歩


今日はお休みだったけど


4月から通う保育園でお仕事


こっちは今より駅から遠いんだよね😅


歩く歩数も増えるわさ😅

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

帰ってから急ぎで


私のアンパンマン衣装作りました😁


子ども達のはサテン生地の


ワンピースで作ったけど


私のは簡単にポリ袋で



明日最後の練習で着てみよ(笑)