ばいきんぐぅ | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)




さて


バイキングにやってきたのはこちら😁

ホテルユニバーサルポート

…の2階にあるレストラン

いや~ん🎵どれから食べようかしらん💕


一皿目

ビーフシチューパイみたいなのが👆

お肉ゴロゴロ入っててけっこうお腹にきた😅



ワインなんかも飲んじゃって😁
向こうにユニバが見えます😊


2皿目

お寿司やお造り、天ぷら

サラダにじゃがいもスープ



3皿目
ここでとりあえずフルーツとスィーツに😝

4皿目
カレーと麻婆豆腐を一口づつ入れてみた😁


5皿目
なんかもう混合(笑)
一口づつしかとってないのに
お腹もうぱんぱん

まだ食べてないスィーツもあったけど
アイスが食べたかったのでシメは
チョコミントとグリーンティーのアイス

もうお腹いっぱい😵
スィーツとアイス全制覇ならず💦


ホテルの中はミニオンズがいっぱい

ちょっとお隣いいかしら?😁


どっこいしょ💦



ツーショット(笑)