かき氷プリン | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)



今日は


有給をいただいて


入社前健康診断に行って来ました~😊



結果は後日ですが…


とりあえず健康診断終わったので


今日は食べるぞ~😆



てか


健康診断前も普通に食べとったし😅(笑)



まぁ気にせず行こ~😝










プリン🍮の上にかき氷🍧⁉️


なにそれ?って気になったお店へ



ルプラさん


まずはタマゴサンドと珈琲


そしてついに

きた~😆


ほんまにかき氷が乗ってる💦

しかも溶けない😲


固めプリンとかき氷の不思議食感🎵

おいしくいただきました😋

ごちそうさまでした😊


このあとは

バイキングへ

まだまだ食べるで~(笑)