着々と準備中 | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


今度の保育園では

室内履きのスリッポンがいるらしく



Amazonで探したら


グンゼのスリッポンがあったので


ポチったら


今日届いてた😄





ほんとは昨日必要だったんだけど

間に合わず…😅

家にあった携帯用のスリッパを


持っていったけど


これはクッション性もあって


履き心地グッと👍


次はこれを持っていこーと😁



 

 



 

 



 

 


ほかにも


今の保育園はジャージなんだけど


今度は


みんな黒のスキニーを履いてるということで



こちらはしまむらで購入


これは昨日さっそく履きました

あとは入社前健康診断の予約とか

着々と準備中~😁