☆備忘録の前に...自己紹介☆ | 人生山火事あり谷底あり嵐あり…

人生山火事あり谷底あり嵐あり…

今年一年ふかーい年だったので備忘録として。
切迫早産と診断され不安に押しつぶされそうな方や、出産後に夫から離婚を告げられどうにか阻止したい方の少しでも気晴らしになれば…。

こんばんは照れ

 

備忘録を始める前に簡単に自己紹介を。

 

アラサー女子のあやぱんまんです。

2018年母になりました!ただいま絶賛育児休暇中口笛

(育児の話は適当すぎるので書くことは基本ないと思います。。。)

なので、時間はあるようでないので更新頻度は

のらりくらりだと思います。。。ただ、勢いで書かないと

忘れっぽいのでなるたけ頑張りますニヤリ

 

さてさて。

登場人物は

旦那⇒S男

クソ女⇒A子

相談者⇒Nさん、Oさん(有料)、Kさん(無料)

友達⇒B子(10年来の親友)

 

で基本お送りいたします。

増えた場合は都度説明していきますねニヤリ

 

先にお伝えの通り、今年の春、子を産みましたラブ

結婚して8年目。そろそろ考えようかと言っていた矢先に

でき、非常に空気の読める子だったわけですが。。。

あやぱんまん、筋腫持ちのため、切迫流産も切迫早産も味わい

最終的には緊急帝王切開まで滝汗無事生まれてくれたことに

奇跡を感じたほどでしたえーん

 

しかし、無事生まれてこれから家族3人仲良く暮らしていくもんだと

当たり前のように思っていたのですが。。。真顔

まさかの生後4か月を目前に控えたある日、

S男から『一緒に人生歩みたい人ができたから離婚してほしい。』

と。。。雷を落とされましたチーン

 

次回は備忘録の始まりですニヒヒ(すでに備忘録っぽくなってますがあせる