アテクシにとって、それは
💩ゾーンである
下を見ながら歩け、とは聞いていたけど
本当に至る所にある、、
日本では想像できないかも知れないので
タイプ分けすると
カラカラタイプ
風化タイプ
濡れて乾いてを繰り返したフリーズドライタイプ
明らかに犬の量じゃないタイプ
など
晴れた日は特に多いし、
雨の日の翌日なんかは世にも恐ろしい
ウ○コペーストに変わる![]()
先日私の前を歩いてた12歳くらいの女の子が見事に踏んで、私の方を振り返って
気まずそうにニヤリと笑う
ズッズッと歩道で擦りながら歩いて行った
金髪の娘、、
それを見て思う
私も間接的に踏んでいるのだ![]()
(Cirque D’hiver “冬のサーカス”前のうんこ 11区アムロ通り)
そして先日、早朝に歩いていると
高圧洗浄機?みたいなホースで
歩道を流す仕事を発見!
いつも歩道だけ濡れてるのはコレだったのね〜
これで、定期的にウンチョスを流してくれてるんだ、、
ありがたいね
ありがたいね![]()
と思った
けど、、
全然流れてないんだ![]()
お気持ちだけ頂いておくんだ、、
↑勢いはある
パリでは本当に犬の散歩が多くて
何が楽しいって、どうみても血統書系のお高いワンちゃんなのに
全身コタコタで、きったない![]()
日本では考えられないほど薄汚れた
可愛いマルチーズが
パリの道路の水たまりの水なんか飲んじゃって、、オェッ![]()
毛玉だらけで、ぼさぼさのテリアとか
キャバリア?とか
わー!めんこいねぇ、汚いねぇ![]()
![]()
と言いながら観察するのが
楽しみ
ンーかわいい




