こんばんは


9月になって、夏逆戻りの毎日ですアセアセ


今日の大阪、35℃

暑すぎる爆笑


夏服を秋カラーで着ていますスカート




フィフティからのスタートハチ



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン

井上 綾ですぽってりフラワー




昨日は芦屋まで行って来ました新幹線後ろ



ミセス日本グランプリの同期で

ピラティスインストラクターの

池田 公美ちゃん   と一緒にハート




セルフホワイトニング歯
全身フォトエステ(コラーゲンマシーン)おすましペガサス


この2つを体験させていただきました音符



どちらも初体験ですキラキラ



コラーゲンマシーンは1回30分



個室にマシーンがセットされていて




すっぽんぽんになって、紙パンツ履いて


恐る恐るこの中へ



自分でフタを閉めて、タイマー30にセット





これで水素ガスを吸います



スタートボタン押したら、、、まぶしい晴れ



目をつぶって、いろんなこと考えてました



芸能人ってこんなん自宅にあるのかなー

あっ、それは酸素カプセルか

とか



酸素カプセルもすっぽんぽんで入るのかなー

とか


扉開かなかったらどうしょー


とか



いろいろ考えてたら

うとうとーzzz


そして

ジワーッと汗が出てきましたタラー 


30分経ったら、自動オフ



扉、もちろん開きました!





次は、セルフホワイトニング歯



まず、歯のトーンをサンプルを見て確認。


1回8分を2回します  


マウスピースつけて
口をガッーとか開けて
まぶしいからサングラスしてグラサン



終わってから、歯のトーンチェックしたら

1〜2トーン白なってましたラブラブ


すごいキラキラ



コラーゲンマシーンは3回体験できるチケット


次回の予約もとっていただきましたニコニコ



とても親切なサロンでしたラブラブ

対応してくださった阿部さん

ありがとうございましたピンクハート