2024年が半分終わった事に
驚きを隠せません(゚o゚;;

もう、半年過ぎましたか(-。-;
早かばい💦

この半年も、、
色んなことがあったなぁ💦

私は備忘録的なブログを書いてるので
たまに過去のブログを読んで
当時の事を思い出したりします。

かなり忘れてる事も多いので
そんな時「ブログ書いてて良かったな」と
思いますね〜(^。^)






◾️物騒な世の中💦

また近所で犯罪が(゚o゚;;

防犯カメラを設置して2年経ってないのに
また警察が来て
捜査に協力して欲しいと
防犯カメラの映像を確認に来られました。

今回は"痴漢"です。
(過去2回は 空き巣)



うちは3台設置してるので
家の周辺の不審なものは
ほぼ死角無しで録画できてますσ^_^;
(有料で月額5000円デス)
幸い、我が家は直接被害に合ってませんが
過去に防犯カメラを見て
敷地内から出て行く人が映ってたりしたので
多少防犯になってる気がします‼︎

あと
地域の防犯&犯罪解決のお手伝いに
少しでもお役に立ててるなら
なによりと思ってます😌

にしても、、物騒な世の中です💦




◾️寄り添って欲しくて(*´-`)


博多駅地下の老舗純喫茶「ミエル


仕事で煮詰まったので

親友と昼休みに行ってきました(^。^)





土日祝日は時間制限あり🕰️
知る人ぞ知る人気店なので納得です✨


私の寄り添う一杯☕️


ランチに飲むコーヒーにしては

少しお高めですが、2杯半くらいの量が

提供されるので、かなり満足です✨



マスタードエッグのホットサンド🥪

レタス盛り盛り🥬

粗挽黒胡椒の効いたポテサラ美味🥔

丁度いい満腹になるボリューム💗



裏を見たら、プーさんだ🐻❣️




また、癒されに来ま〜す(*´꒳`*)/



◾️お誕生日クーポン

今月中の利用限定で

チョコレートパフェが無料という

クーポンを使うために


有効期限最終日に 

娘とカラオケに♪( ´▽`)

※部屋がJOYSOUNDじゃなかった〜


そら豆 美味しいですよね〜(*´꒳`*)
ドリンクはもちろんコーラ(笑)



あの〜、、私の出番はいつ?



終盤に やっと 押し込むぅぅ〜🎤




暇なので、画面横に表示される

人気ワードをパシャパシャ(笑)

※表示される度に内容は微妙に変化


娘と行くカラオケも楽しいけど
逆に一人じゃ行きにくくなった件σ^_^;




◾️今年初とうもろこし🌽


ゴールドラッシュ5本398円🌽


茹でたて美味♡

3本は温かいままラップに包んで冷蔵庫へ。

明日は焼きとうもろこしで食べます‼︎



◾️楽しみが一つ終わります。。


しかと見届けなきゃ‼︎✨


と、鬼滅の刃が終わると同時に
7月がスタートする訳ですが
あっという間に過ぎる予感しかないのでσ^_^;

スケジュール帳の予定をしっかりこなして
地に足つけて
自分軸で時間を使っていく事を意識して
日々過ごしたいと思います💪


7月は最盛期☔️
今や全国各地、いつ何時豪雨が降るか
分からない時代です。
空模様に気をつけて 皆さまご安全に‼️