美容におすすめのプロテイン

 

 

 サプリとか一切飲んでないのですが

唯一、毎朝飲んでるのは



これです(^-^)


味が結構気に入ってて

基本は水で飲んでますけど

朝食食べる時間がないときは

牛乳入れて飲んだり🐄


もう、1年くらい続いてます💪



あと、関係ないですが

牛乳の代わりに、、





こちらをたっぷりコーヒーに入れて

飲むのにハマってます(*^^*)




◾️口ぐせ


私の仕事中の電話の口ぐせが

「はぁ〜い」みたいです(自覚なし)。


ある取引先曰く

先生「この答えが分かる人」

生徒「はぁ〜い」

みたいな、「はぁ〜い」らしくてσ^_^;


親友に 私、そんなんかな?って聞いたら






親友は、この「はぁ〜い」を

いつも思い出すってでした。


はぁ〜い



口ぐせって指摘されないと

分からないですよねσ^_^;




◾️生成AI 

チャンネル主はJ-POP好きの海外の方。
生成AIを駆使してAIカバーを作成。

アーティストの歌声のパターンや特徴を
AIが学習し理解。
そして楽曲にその歌声を重ねる

みたいな事になった結果がこのAIカバー。

Official髭男dismの藤原さんの歌声を
AIが学習し、幾億光年を
恰も歌ってるかのように作られてますー。

米津玄師さんで唱(笑)

クリエイターさんが海外の方なので

漢字の読み方とか違うとこもあるけど

雰囲気出てて、感心しちゃいましたw


チェリー

あいみょんでチェリー🍒

あいみょんとスピッツの組み合わせ良い✨


ハルノヒ

草野さんであいみょん♡

違和感ない(*^^*)



ちゅ♡ ってw


個人的に 面白いって思ったのが
この作品😂
米津玄師さんと真逆の世界観の楽曲と
重ねちゃった💦


実際のアーティストさん達の
生の歌声や表現力は
絶対超えられないと思ってますが
技術の進化に びっくりでした(゚o゚;; 


【生成AIの種類】


⚫︎会話型:自然な会話ができる

⚫︎要約型:文章の概要を掴み、 

    わかりやすく要約する

⚫︎記事作成型:SEOライティングに役立つ

⚫︎音楽生成型:オリジナルミュージックを 

      作成できる

⚫︎コード生成型:学習や開発の効率を高められる

⚫︎画像生成型:プロンプト(指示文)から

     独創的な画像を作成できる

⚫︎動画生成型:テキスト・画像・動画をもとに

     新たな動画を作成できる

⚫︎その他:スケジュール・タスク管理型、

     3Dモデル構築タイプなど


進化しすぎると ちょっと怖さも感じます。
AIが進化して人間が退化しないかな💦


◾️やっと梅雨入り☂️



沖縄の梅雨明け発表の翌日に

近畿・東海・関東甲信地方が梅雨入り。

北陸地方も続いて発表されましたね。


今年の梅雨は、短期集中型と予想されてます。


シトシト降り続く長雨よりも

局地的な大雨は災害の危険度が増すので

天気予報チェックしながら

お過ごしくださいね〜💦



◾️気になってた浮腫



今年に入って、仕事終わる夕方になると

びっくりするくらい左足が

浮腫む事がしばしば🥲


仕事が、デスクワークメインで

FAXすら電子化され

ペーパーレスで大体の業務が

できるようになったのですが、

座りっぱなしが加速💦


帰宅したら自分で足のマッサージしたり

圧着ソックスはいたり

ケアして寝たら翌朝やっと戻る、、、

の繰り返し。。


なので、

下肢の不調を色々診てもらえる病院を発見💡


予約がいっぱいで、

なかなかすぐ行けなかったけど

やっと受診できました🙌


症状から

やっぱり下肢静脈瘤の疑いがあるみたい。

見た目には分からないので

次回、エコー検査することになりました。

あ!血管年齢を調べたのですが

30代でした‼️ε-(´∀`; )血管はw


加えて、外反母趾気味なので

レントゲンで診察。

軽度→中度らしく足に負担がかかってるみたい。。

膝は軟骨もまだまだしっかりあるし

今は大丈夫ですが

足に負担かかると、いずれ膝にもと、、。


足腰大事すぎる✨!!


なので、オーダーメイドのインソール

作ることにしました🎵

こちらも技師の予約がいっぱいで

来月採寸してもらいます💪


不調を感じたら、早めに受診。

他にも行きたい病院あるなぁ(-。-;


皆さんも、早め早めに🙇‍♀️



病院帰りは ちゃっかり

スイーツを食べました😋

サクサクワッフルとメープルシロップの

組合せは背徳感満載σ^_^;






今週末から来週にかけて

毎日雨予報の福岡☔️

今日の湿度はMAX89%と

蒸し蒸し蒸し蒸しでした💦

過ごしにくい気候ですが

6月最後の一週間を元気に過ごしましょう💪