1回目は



2020年2月23日のKen's Cafe




そして2回目は

4年越しとなりました✨


BIG SHIP‼️


theSoulさんの

生声ホールライブ♪( ´▽`)



懐しかばーい(^o^)



いつぞやの とみさんブログで

ご紹介されてた遠藤光男さんの講座💪

近所だったら通い隊🏋️




前日のとみさんバンドライブで

遠征してきた方々も

私を含めて何人も参加されてました👏


朝10時スタートの生声ホールライブ🎤

遠征組にはありがたい時間帯♪

私は、まほろ座ライブに参加を決めたと同時に

theSoulさんのライブにも参加を決めたので

今回近くのホテルに泊まりました(*^^*)


安くて朝食無料で駅からも近くて

良かホテルでした🏨

教えてくれたYちゃん♡ありがと✨


大相撲五月場所の初日だったからかな?

外国の方がたくさん宿泊されてました(^.^)

ごっつぁんです♪


ホテルからBIG SHIPまでは

徒歩で向かいました🚶

朝の空気が気持ちいい〜🍃


街ゆく人も、外国の方が多かったです(^。^)


スカイツリーに興奮(*'▽'*)



ここがあの有名な「隅田川」かぁ✨



隅田川といえば♪




そんな訳で

遠征二日目も

ワクワクスタートを切ったわけです♪




本当に、マイクが1本も無い👀


めちゃくちゃ高価という

健さんのアコギ🎸

昨日の富士山くらい縁起が良さそう🙏✨

皆さんも写真撮ってらっしゃいました(^.^)♪



ファンの方 お手製の推しカード✨

愛が詰まってる(*´꒳`*)♡



今日は10時から11時50分まで。

(休憩10分だったかな?)

いつもより短めな時間でのライブでした。



〜セットリスト〜


1.東京電車

2.Gift

3.誰も知らない歌

4,夏の幻

5.After the rain

6.Time of love

7.セノビメール

8.Shadow of your smile

9.Over

10.Song for you



歌声とアコギの音色だけが

会場の隅々まで響き渡るライブ✨

繊細で凄く贅沢なひと時でした😌


そして、

朝10時という早朝にもかかわらず

しっかりとした美声で歌を届けてくれる

プロのボーカリストさんって

やっぱり凄いなぁ💦


会場の音の響きが凄く良くて

さらに生歌ときたもんだから

すぐそこで歌ってもらえてるような

スペシャルな感覚に🥰






左から、、


🌟中野さん🌟ゲスト

中野さんと言えば、

アコギの名手というイメージ🎸

演奏はもちろん素晴らしかったのですが

自己紹介で自分の事を「鏡餅」って

言うなんて、優勝でしょw

とにかく話す事が

興味深いやら笑えるやらで😂

ギターもずっと聴いていたいけど

皆さんとのトークもずっと聞いていたい(笑)


🌟名人🌟theSoul

今回は、もう本当に

名人には泣かされちゃって(ノД`)

歌う前の名人のお話で、もう泣きそうに。。

歌を聴いてるうちに、涙が止まらず😭

あんなに泣いたの、久しぶりでした😭

とにかく感動しました🥺


🌟健さん🌟theSoul

ステージ降りて歌ってくれたの

前回の福岡ライブを思い出しました(^.^)

「今日は母の日ですから」と

歌詞の一部分を♪母の日〜♪って

歌ってくれたり、

とみさんに、「この曲いける?」って

こまめに聴いてくれたり。

さすがリーダー✨

演者のみならず来場者や視聴者への気遣いも

凄く感じました(*´꒳`*)


🌟たっちゃん🌟 theSoul

今日はエレキじゃないたっちゃん🎸

エレキ掻き鳴らしながら

足で機械を操作してる立ち姿が

たっちゃんのイメージなのでw

座ってアコギ弾いてるたっちゃん新鮮(^.^)

健さんのギターを弾いて

「音、大きい!」とか無邪気な様子も

可愛らしか〜♪でした(^-^)


🌟とみさん🌟 ゲスト

セノビメール、良かった〜(*^^*)

この曲の「あなっ⤴︎たにぃ〜会えて〜」のとこ、

いつも思うけど難しそうσ^_^;

この歌が大好き‼︎が伝わりました(^.^)

あと、お隣に座ってらっしゃった方が

「とみさんのコーラス凄く良い」って

言って下さって、嬉しかった〜(^。^)



お片付け後の解散前に

撮影TIME設けて下さいました✨

とみさんと名人、何で指3本なんだろ?w

中野さんのお腹をナデナデするたっちゃん楽しそう(笑)


また、いつか来れたらいいなぁ(*´-`)



ライブ後は、

Yちゃんが行きたいって言ってた場所へ💨

おお⁈これが六本木ヒルズ⁈


を、素通りして(笑)

こちら蔦屋書店へ(^。^)



あいみょんからのラブレターを頂きに参上💌



可愛い🩷


可愛い🩷その2


可愛い🩷その3


手紙以外に入ってる食材のチョイス好きw



頂きました💌



うちも、小さい保冷剤たくさん入ってるーw

親近感(笑)


ミッション達成で 大満足‼️


そしたら小腹が空いたので

せっかくだからギロッポンで

オサレなご飯が食べたいね❗️

って事で彷徨う🚶💨



素敵そうなお店発見💡


地下へスーツケース引っ提げて

降りるのも手慣れたもんです(笑)




隠れ家的な雰囲気 素敵💓


遠征中のドリンクは

やっぱしコーラでしょ⁈(笑)


エビグラタン(*´꒳`*)

あつー、うまー、あつー



東京タワー🗼も写真撮れたー✨

なんだか たくさん観光した気分に

なりました(^o^)





今回の遠征は

時間に余裕を持ったスケジュール🗓️

飛行機も遅れずに 無事帰福(^-^)



一期一会あり🤝

初めて訪れた土地あり🗺️

様々な発見あり👀

遠征を通して得られるものは

まさにプライスレス✨


しっかりやるべき事に向き合って

また行けるように頑張ろう💪(^.^)


あと、足腰と上腕も鍛えないと🤣