最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



会社帰りに地下鉄の駅を出て

見上げた空に

立派な飛行機雲が2本(^.^)


別の日の

会社帰りに地下鉄の駅を出て

見上げた空に

重なる飛行機雲が3本(^.^)


お⁉️

という空を見つけた時の

ちょいと気分が上がる瞬間は楽し♪


やっぱり、空を見上げるのは

やめられません(*´꒳`*)




◾️GWに頑張った事

庭の草抜きです💪


人工芝をものともせず

グイグイ ニョキ

雑草ってたくましい💦


一掃したりました( ̄+ー ̄)フフ



枯葉とかもたくさん入り込んでて(゚o゚;;

乾いてるうちに片付けないと

雨で濡れたら、、こう、、

枯葉を剥いだ時に、ギャー🐛みたいな事に

なりがちでしょ?σ^_^;


まだダンゴムシくらいしかいない

今がチャンス✨


こっちは、枯葉より雑草ゾーン💦

よぉ〜け 生えとるばい🌱


綺麗になって ホッとひと息(^。^)


小さすぎる雑草は

無理に手で抜かないで

潔く雑草用の道具使って後日トライ(^-^)


約2時間ずっとしゃがんで

移動しながら夢中で草抜きしたら

翌日、筋肉痛σ^_^;


両足の内太腿と両腕(上半身?)


筋トレ⁈w




◾️季節感



5月5日には、柏餅を必ず食べます✨




ご近所さんの畑に立派なえんどう豆🫛

ピースご飯、食べたいなぁ(*´꒳`*)

お裾分け期待✨



ちょっと早いけど母の日💗


今年は、

カーネーションの花束

絹の枕カバー

ゴディパン🍞 ← 母はパンが大好きなので

GODIVAで売ってた


にしました(^.^)♪


ゴディパン

まだ感想聞いてないけど

美味しかったのかな?σ^_^;w


プレゼントを買う時は

いつもその人の事をたくさん考えますよね(^.^)

母にはいつまでも

元気で綺麗でいて欲しいです(^-^)



◾️穴場のバイキング

おすすめランチバイキング


GWの真ん中出勤日に

親友とランチバイキングへGO💨



こちらは、

博多駅から少し離れてるからか

比較的空いてて

並ばずにすぐ入れます♪

先に料金を支払うので

食べ終わったら さっと帰れるのも良き(^.^)



1000円でテイクアウトも可能🉑

テイクアウト用の容器に

自分で好きな物を好きなだけ詰めて

持ち帰れます。

テイクアウトは、

男性サラリーマンらしき方々が

よく利用されてるみたい(^-^)



種類も多過ぎず少な過ぎずで

ランチにはぴったり👍





バイキング特有のカードが博多弁(笑)


今日は、GW企画?で

最初だけお肉が鉄板でサーブされました✨

お肉、めっちゃ柔らかかった〜🥩 

もうこれだけでもお昼には充分⁈



おかわりは、こちらで食べ放題w

テイクアウトの容器に

詰め込んでる男性多数(笑)



お腹いっぱいでも

ちょっとだけでも食べたいのは米🌾

かしわめし は、スルー不可w



そして、デザートは別腹ですw




‥また食べ過ぎた〜😂




GW明けてからは
毎日スケジュール帳に予定が書いてあって
粛々とこなしてたら、
気がついたら土曜日でした(゚o゚;;

今週末は、遠征です(^-^)

毎回、飛行機に乗るまでは

気持ちが落ち着きませんがσ^_^;



楽しい時間を過ごせたら良いなぁと

思います😌