私の2024年ライブ初めは

KINZ&K-ingさんの

オリジナルオンリーライブ♪


2024.1.23(火)に

8月30日に開催予定だった

発売記念ライブの振替公演に

行ってきました(*^^*)



ただ、、、





何、、この大寒波:(;゙゚'ω゚'):


今年最初にして

最強寒波なんじゃないのかな💦

福岡でこんな寒くて風が強い日って

なかなかないです〜🥶


福岡市内の雪は、積もりはしないけど

とにかく風が強くて

アスファルトの上を

雪が舞い走ってました🌪


そんな過酷な天候の中

会場前には

すでに並んでるファンの方たちが✨


私は早めに予約したので

12番目に入場できました♪




昨年の10月ぶりのBEAT STATION🎤




寒くて、画角から見切れちゃった🥶



最初、遠慮して端っこに

座ろうとしたんですが

「隣空いてますよ☺️」って

Kさんファンの方が声かけてくださって

なんと最前列ど真ん中に鎮座😂


うわわ💦近い👀‼︎




Kさんファンの方の本気の三脚👀

これはビデオカメラ用📹

TVで見る為に撮影するらしい✨


プロ仕様の本気のスマホ用のマイクも

セッティング👀

スマホで良い音で動画撮影できるとの事。


凄いや〜(*'▽'*)‼︎


結局、恥ずかしいからとマイクは

片付けてましたけど🤣



推し愛の熱さに

すっかり感心するやら楽しいやら☺️

大好きという気持ちを持つ人は

キラキラしてますね〜(^。^)




そんな熱い熱いファンの皆さんを前に、、


開演しましたー✨

大迫力のバンドサウンド(*'▽'*)



K-ingさんも、最初から全力全開歌唱♪( ´θ`)




今日は黒のサングラスじゃないKINZさん🎤

沖縄から福岡に着いた時

寒くてびっくりしたそうで。

それもそのはず、、

Tシャツに革ジャンという超軽装で

来福しちゃったって🤣

首を守る"マフラー?"も、

うっすいストールみたいなので

全く守れてないとか🤣


天気予報見て欲しいw



チャゲアスコピーの時とは

似て非なるK-ingさんの歌声は

とにかく凄かった👏




めちゃくちゃ仲良しのお二人(*^^*)

今回のライブは、MCも多めで

新参者の私的には 

もっとお話し聞きたいなぁ!ってなりました♪

私的には

常に飄々としたKINZさんがツボ(笑)




今回のライブの主軸となった

初オリジナルアルバムはこちら


↓↓↓


K  (K-ing&KINZ)




1.あの日の僕によりそった歌

2.週末のイニシャル

3.月の裏側の砂漠

4.メリーゴーランド

5.ゆれながら

6. BATTERFLY

7.レプリカ

8.この手を

9. Journey

10.終わらない歌のどこかで



本家へのリスペクトを詰め込んだ

KINZK-ingの新しい表現の形!

  ※公式HPより


その通りでした‼️

随所にチャゲアス風味を感じて

チャゲアスファンの私は

思わずニヤリとしてしまう箇所がたくさん。

でも、決してチャゲアスの真似ではなくて

しっかりオリジナル曲。


感想をお伝えしたらK-ingさん曰く


「チャゲアスへの階段があちこちに

あったでしょ?(笑)」



凄く入りやすいし

「うわー、これ好き」

「この曲は、あの曲っぽいなぁ👍」とか

オリジナルアルバムとして

聞き応えあるし楽しめるし曲も良い✨✨

「あー、ここ良いなぁ」

って思う所が、曲の中に必ずある感じ(^-^)



週末のイニシャル


ゆれながら


終わらない歌のどこかで


三曲は、

YouTubeにもアップされてました👏

凄く良い曲です(*´꒳`*)



こだわりや想いが詰まって

曲の流れ?並び方も凄く自然で

つい、ポチッとスタート押しちゃう

そんなアルバムです✨

チャゲアスファン以外の方も

きっと好きだと思います〜(^.^)



そんなアルバム曲の合間に、



K-ingさんのソロ曲コーナー。

ずっと歌いっぱなしのK-ingさんを気遣って

舞台裏からひょっこりMCに現れるKINZさんに

なんとも癒されます(笑)

お二人のキャラクターのバランスが

絶妙で、見てて終始ほっこり(*^^*)




全国ストリートミュージシャンコンテストで

グランプリ受賞されたり

ソロアルバムを4枚も発表されてたりと

ソロでも沢山ご活躍されてるK-ingさん。


披露してくれたソロ曲は5曲♪

・3月の空の下で

・ふりむくな

・偶然ドライブ

・Ru-Da

・STARMAN


師匠の一木弘行さんも来場されてました♡

一木さんとの面白秘話も聞けました🤣




滅多にやらないという

コールアンドレスポンスも楽しかった✨

皆んなで声出しってやっぱり気分が上がります♪


生でアルバム曲を全曲聴けて

凄く良かった(*^^*)🙌


アンコールの 翼くれし人 は

当時、あの事件後

ASKAさんへの想いを詰め込んで

書かれたK-ingさんのソロ曲。

今日は、

KINZさん&バンドメンバーの皆さんとで

聞かせてくれました(^.^)




バンドの皆さんも、ノリノリニコニコ♪

熱くも暖かいライブでした‼️

生バンドライブ、やっぱり良かね〜(*´꒳`*)



🌟セットリストは公式で発表されたので掲載しました。



私のポーズ、何⁈😅
ちなみに反り指対決じゃないよw

「私のようなものが 
最前列ですみませんでした」とか
つい言ってしまった🤣

アルバムの感想を
熱く?多少早口?で
直接お伝えできて良かった〜(^。^)
変な事、言ってないはず⁈多分w

また機会あれば 是非参加したいです(^-^)


お人柄もとてもチャーミングな
KINZさん、K-ingさん✨
ありがとうございました‼️(*^o^*)




こんな風に
今年も、色んなしみつつ
素敵な出会い&時間を
重ねていきたいです〜♪( ´▽`)