皆さん、おはようございます(^-^)

昨日はついに、とみさんが、、
季節外れの台風の如く札幌上陸!!
そして、ライブは最高の盛り上がりだったと
とみさんご本人や、Twitterなどで
取り急ぎ報告されました(≧∀≦)

そうでしょう!そうでしょうとも!
とみさんご本人の「憧れ全部」と表する
チャゲアスを、チャゲアス大ファンの
前でライブしたんですから(^O^)

これからアップされるであろう、
参加されたファンの皆さんや
とみさんご本人の、ライブレポが
楽しみで仕方ありません(*^▽^*)



行きたかった・・なぁ_| ̄|○



はっ!Σ(゚д゚lll)
いかんいかん!
ポジティブ、ポジティブσ^_^;


さて、、

ライブ前に、私は無謀にも
セトリを大胆予想させて頂いてましたが
結果はいかに・・・(^◇^;)ビクビク



↓↓↓↓↓↓↓↓



★セトリ正解★(赤文字が予想した曲)

夜明けは沈黙の中へ〜

 1  なぜに君は帰らない
 2  夢の番人
 3  One Day
 4  BROTHER
 5  ふたりなら
 6  好きになる
 7  風のライオン
 8  迷宮のReplicant
 9  LOVE SONG
10 この恋おいらのからまわり
11 嘘
12 PRIDE
13 THE TIME
14 Mr.ASIA
15 僕はこの瞳で嘘をつく
16 YAH YAH YAH
17 BIG TREE
18 Man and Woman
ーーーーーーーーーーーー
19 ひとり咲き
20 On Your Mark




微妙ーー(゚o゚;;



んー、、いや、、いい線いってたような

気もするんです。。




◆予想的中ポイント

  ・ 披露曲が20曲

  ・最初と最後の曲を的中

      (YAH YAH YAHはアンコールの

        予想でしたが、これは外れましたね。)

  ・後半は、そこそこ的中。笑



◆惜しい!ポイント

 ・チャゲさんソロ曲!"エピローグ"と""を

     悩んだんですが、私はエピローグを予想。


Mr.ASIAこれも、最後まで悩んだんですが

    予想から外したんです。。


LOVESONG、横浜で披露したから敢えて

    外したのが間違い。。


僕瞳は、足元のスピーカーがあれば

   披露すると思ってましたσ^_^;

   スピーカー、あったんですね( ´∀`)/

   もぅ、先に言ってよぉ。。


・意外にシングル曲が入ってなくて

   CAファンが多数来ることを予想してた!?


◆完全外したポイント

・3〜6と10の5曲は、完全ノーマーク。汗




※ちなみに、冒頭の♩夜明けは沈黙の中で♩

  からのライブスタートは、

  1993〜1994年『史上最大の作戦ツアー』の

  ライブスタートパターンです。

  私が初めて行ったチャゲアスのツアー(≧∀≦)

  一生忘れない(ノ_<)。

  



にしても、予想は、


難しかったです!


そして


楽しかったです(*^▽^*)


大好きなアーティストの歌を

大好きなシンガーが歌うのを

想像しながらアレコレ考える。

自分がとみさんなら、どの曲を選ぶか?

自分がとみさんなら、、、、。

と、とみさんの気持ちに寄り添って

考えるのは、楽しかったです(^-^)

寄りきれてないですが。笑




ところで、肝心の点数は・・んー(¬_¬)




20曲中、10曲正解      =50点

総披露数20曲を正解   =5点

最初と最後の曲を正解=5点




・・・60点!?



やっぱり微妙ー(゚o゚;;




ま、まあ、、赤点じゃなかったから

富岡センセイの追試は免れたと

言うことでσ^_^;





これにて、札幌ライブに行けなかった

ayapishiの1人遊びは完結です。笑

お目汚し、大変失礼致しましたー!(^◇^;)





おっと!今日は月曜日(^-^)

今週も頑張って行きましょう!

皆さまにとっても良い1週間に

なりますように☆









福岡にも、またとみさんに来てもらいたい!

地方のファンとして、これからも

"とみさん誘致に注力しよう"と改めて決意した

次第でございます( ̄^ ̄)ゞ