【イルーナ】パテ専エリア、テスト実装 | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

inしたら
「サーヴァント持ってたよね?」
「ちょっときて」
「ちょっとでいいから」
「パテ組んだら落ちていいから」



と、意味がわからないが言われるままに
サテリア府外へ飛んでみた





なるほど( ̄△ ̄)





 《お知らせ》ちゃんと読んでなかったから
アプデ内容把握してなかったのよね

こんな職業ボーナスで経験値があがる
パーティー専用エリアなんて作っていいの?

しかもパテ組んで落ちても職業ボーナスそのままとか…

パテリ交換し続ければ、ずっとパテ専エリア入れる

もうこれこそが不具合といっていいよ
流石にパテ組んでログインしてるときのみにしないと
チートもいいとこだよ



すごくうまみがあるけど
所詮ソロなのであまりやれない気はするが

モスゴのサイズの大きいやつが気になるから
今度いってみようと思っているよ


とりま、お知らせにものってるけど
遊び方貼っておく









ジョブボーナス
1人経験値750%、泥200%
2人経験値1000%、泥275%
3人経験値1250%、泥350%