【イルーナ】10周年イベはまだ手つかず | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

癒やしが欲しくて
植物を育てることにしました


島でwww
見事にバラバラの果実が育ちましたw
プランターはまだ5個ですが、そのうち10個にします
主に穀物と果実を栽培予定です
枯れないようにがんばります


今月から栽培を始めて
6日目で「まずまずの収穫が見込めそうだ」と…
もう収穫もできるのですが、水やりも続行できるので、もう少し成長させてから収穫してみようかなって思います



島の水やりは1日1回しかできないので
ペットの餌やりついでにinしたときにできて
GW中でも普通にこなせたのですが

タイトルにもあるように
【10周年記念イベント】はまだ全然です
正確には軽く手を付けました

ナインツ始まりの、バイルーン行って
ソフィア行って、エリルダンワープからの
ログラス&シアナスのとこ行って
ディエットーーー!!ってなって
エリルダン横に主要キャラが集合してるとこで力尽きました

なんかディエットの家族?出てくるらしいので
少しやる気出てはいるんですが体力が持ちませんでした
マラソン系苦手…
時間あるとき一気にやりたいと思います


最近は…
ブログ書く時間あるならイルーナしたいし
イルーナする時間あるなら寝たい
寝る時間あるならイルーナしたい←
あれ?
結果、イルーナ数分inしてこっくりこっくりしながらただのモブに殺されてたりしますw



まぁ10周年イベントで個人的に欲しいのは
▲10周年記念と□10周年記念くらいなので
間に合わなかったら交換してしまおうと思ってます






ついでに交換所見てたら
しれっと例のヤツが…







わかりますか?












運命のお守りですww
交換枚数30枚って少なすぎだろw
って思ってブログ書いてますw
すでにご存知の方には今更感あるかもですが、4月には交換所にはなかった気がするので今月からの実装かなって思って書いときます(曖昧)





みんなー!
特殊を運命にしてぴからせよう!
妥協で強運使ってたキャラにも運命もたせよう
3つくらいあると便利な予感…

特殊用のクリスタが売れそうですね( ´艸`)