【イルーナ】アニバに有効!サヴィンシリーズ♪ | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

最近あまりやってなくて(生産しか)
これといった内容がなかったから
イベント概要やシナリオについてしか触れてなかったけど




てか今回もそのつもりなんだけど←

アニバーサリーに追加武器きてたから
とりあえず紹介

(これはフィオナです。新武器とは無関係です)







会場内のコロンから
最上級記念コイン60枚で交換
【武器サヴィンシリーズ】






あとサヴィンソード(剣)があるんだけど
出なかったww


きっと性能いいよ!
レッツチャレンジ(適当)












あとはどーでもいい
近況報告
生産しかしてなかっただけあって
ギャラリー(写真保存のとこ)に
ホラーなものがwww
ここねアイズで有名なマイオス横の
ペタフェー(青いペンギンみたいなやつ)から泥するクラウンハットを集めに来てたんだけどね



何がホラーかってね?


同じ写真が大量にあったwww

ショトカにスクショの機能を入れてあるから
どーやら寝惚けてページを切替て
尚且つ横にスライドさせて普段は見えないとこにあるスクショボタンを出現させて
それを連打していたらしい


おそろしいことに20枚近くありましたww
即選択削除しましたけどね(´-ω-`)



ちょっとしたネタにはなったからいいや←





本日12/6から1/17まではアニバーサリーが始まりますね

クリスマスイベントも始まりますね








連戦前には
メリークリスマス
叫びつつ(白茶)



ピトンを倒し
サンタからクエスト【消えたサンタ袋】




泥率あげてからヒャッハーして下さい










ではまた(*´∀`*)ノ