【トーラム】動作確認完了&後半特定人物へ伝言w | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

マップからマップへの切り替えは相変わらず遅い(≧Д≦)
全体的に読み込みに時間がかかりすぎるんですよねw


でも街での表示設定を全員見えるようにしてもカクカクするようなことはありませんでした。チャットも普通だったし。


まだ試せてないのは、パテ組んでも大丈夫かどうか
前はパテ組んだ途端落ちたりしてたし
ボス狩り最中に落ちたりもしたし



感覚としては大丈夫そうな気はしますが実践してないのでなんとも

誰か試しにパテ組んでみませんか?www

















***とある方へ***






イルーナでのスキル習得方法ですが
ウォリアー系はアイテムでレベルをあげるものが3つ



ストーンゴーレム…守りの秘技Ⅲ
ドラギスト…二段攻撃の奥義Ⅲ
ミュケース…挑発の極意Ⅱ



上2つはなんとかgetしましたが
ミュケースだけが何故か全然落としてくれません

さっさと落とせーヽ(`Д´#)ノ


ホントに落とすのかって疑いたくなるレベルです

ウリャーっと狩りながら思ったことが…




スキルの条件満たしてますか?
この1つ前までを習得してないと使えないのです
なのでもしまだだったらバイルーンまで行って下さい


バルナから【耐える強さ】
ティリアから【ティリアの必殺技】
のクエストを受けて下さい



両方、忘れられた洞窟ないにいるモンスターの討伐なんで問題ないかと思います!




では後ほど、会えたら会いましょう!