台風とともにNEW携帯もきたよ☆ | ~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

~やさぐれビショップのイルーナ活動日記~

検証ブログではなく、くだらない活動日記です
Wパルルでひっそり生きてます
トーラムもかじる程度にやってます

やっと携帯を変えました(°∀°)b


LINEをしては落ち
ブラウザを開けば落ち
ゲームをしては落ち
落ち三昧な日々とはもうお別れです


移動中に携帯が使えるって素晴らしいですね
それこそちゃんと携帯と呼べますねw



イルーナ普通にできたので
今日はトーラム試してみようと思います
サクサク動くのが理想
でもこの際落ちなければいい(´∀`)


充電しながらの操作は本当にダルかったし
熱持ちまくるし本当に大変でした
それでもゲームをする




ですねw
これをと呼ばずなんと呼べばいいのでしょうかwww















さて久々にイルナをやって思ったことは
思ったほど過疎ってないということです
ただ街に限りますがw
ダンジョン内は全然いません
骨もタゲ取り放題で好きなだけ狩れます
もしパテ組みたいなら
街でパテ作ってから行く方が賢明かも
まぁパテ参加するようなことが今のところありませんがw



岩竜はちょろいけど
問題は火竜ですよねー
ひたすら骨狩るか…




そしてイルナやっててトーラムの魅力を再発見!!




トーラムだとできてイルナでできないことが2つ










それは















土下座と膝枕♡













これは死活問題ですね←w




スクショ撮ったり雑談したりするならトーラムのが楽しいかもしれません
アバもかわいいし(*´∀`)
無課金でも装備や倉庫にさほど困らないし


その点イルナは課金強しって気が否めません
とりあえず倉庫枠30は厳しいwww
増やしたい!!


あ、でも初心者(?)に優しいですねぇ
贈り物が急に来たりね
勝手にパテにさそうのではなく一声あったり
ギルドは例外で急に誘われますけどね
まだどこにも所属する気はありません
すみませんが誘わないで下さい


武器や装備はいただきますw
むかーし愛用していた不死鳥杖もその上のランクがいろいろ出ててついていけません
お金がなくて手も出ませんがwww




さてイルナにトーラムに明け暮れます
曜日で分けようかと思ったけど、イルナの占い結果でどっちやるか決めることにしました



今日はイルナが経験値★4だったから
ちょいトーラムしてイルナ戻ろーっと(∩´∀`∩)