♪3‐2~体育祭~ | あゃちぇり memorys*

あゃちぇり memorys*

あゃちぇり。
日常を書いていきますー♪




組立はほんまヤバイ!
全部すごかったけど最後のんが一番
すごかった
一回崩れたけど
諦めやんと
頑張ったな~
かっこよかったです。
こうゆうときは見直した!(笑)


男子のコメントも
良かった(笑)
普段泣けへん人が
泣いたらめっちゃ
ウルウルする!



最後は3年全員で
コメントの時は
一番ヤバかった(笑)
泣きすぎて言葉言われへんって(笑)
あそこでキセキの曲やで?
マッチしずきや汗
ほんで輪になって
3拍子?ほんま良かった!
次は男子が佐藤胴上げ(笑)



閉会式はほんま
悲しかったな…
皆で体育祭やんの
最後やからな…



結果は3位でした。
4組と1点差(笑)
三組らしいな~
悔しいけど皆で
力合わせて頑張ったから良かった☆



後団結賞とれたぁ!今までこのために
行進頑張ったもな(笑)
気持ち悪いぐらい
揃ってたとか
ゆわれたし(笑)
やったーって
叫んだら一瞬シーンって
なったし(笑)
びっくりしたし
恥ずかしかった(笑)

縦割りの賞状も
とれたし☆
良かった(*^ω^*)



その次は学年で写真♪
卒業アルバムのんのかなぁ?



帰ったらアクエリアスもらった~
山野ヤバイやろー
頭にかけてたし!


最後は二拍子?で
解散ー

ほんま今日1日
楽しかったし感動しすぎたわ~(笑)
三組でほんま良かったです。


文化発表もがんばろな~‥
次は運動神経関係ないからな(笑)


2012.10.01