♪3‐1,~体育祭~ | あゃちぇり memorys*

あゃちぇり memorys*

あゃちぇり。
日常を書いていきますー♪





今日は体育祭が
あったので,
忘れんうちにあった
こと書こうかな?



めっちゃ長文に
なるわー



まず、日曜日の予定が
台風で月曜日に(笑)



今日は髪の毛
頑張って
ウェーブした!
パッツンになっちゃった?
まぁ可愛いって
ゆわれたからok(笑)


朝めっちゃウキウキー


イス運んで教室~ みんなで円陣くんだ(笑)
佐藤おもろ(笑)

3組は黄色のはちまき!
カチューシャ風にした!



開会式は山野ずれすぎ(笑)
まぁいままで通り頑張ったな



校長話長いしさ。



退場の後は応援
まず200メートル☆
一位率高かった!
応援しまくった~
ロッキー早かったなぁ
クリスって応援したわ~(笑)



二人三脚はもみと
めっちゃ頑張った!見事一位音符
いっぱい練習したもんな
もみありがとう!
楽しかった。
一年のときの分
取り返せたな~
みんなに聞いたら
めっちゃ早かった
らしいチョキ



とんで
一,二年のダンス
普通に可愛いかった、



お昼はお弁当おいしかったラブラブ
唐揚げー



クラブ対抗は
最初女子やっけ?
女子テニス2位やったー
でもすごかったよー

男子はバスケ部かっこよすぎ
一人抜かした!
早すぎやわ!
めっちゃ大きい声で
かっこいい言ってもうた(笑)
また好きになった


次学年競技は
ちょっと残念汗



バトンはさみ一回目足怖いわ~


二回目は神やな~(笑)


でも残念な事に4位朝練頑張ったのに…まぁ5回飛べたしな~ほんまちょっとの差やった!
ちょっとウルウルなったー
でも朝練楽しかった音符



ほんでハッピに着替えて縦割りやったクローバー三組バリ早い!
余裕で1位ラブラブ
おめでとう!


ほんでちょっとしてダンスチョキ
やる前から涙汗
一番最初に泣いてもうたかも(笑)
みんなにまだ泣くの早いで(笑)
ってゆわれた(笑)
でも余計になみだがガーン



ダンスは今までで
一番頑張った!
ちーちゃんのときほんまヤバかったー
先生にコメントの時は
バリヤバかった(笑)泣きすぎたわ~
板倉が泣いたから
めっちゃ泣いたって
めっちゃゆわれた


皆と6月ぐらい?から
コツコツ頑張ってきた。
あついなかでも
皆諦めやんと
頑張ったし細かい所も頑張って
やったな。
最後に皆で出来て
ほんま嬉しかった☆
ありがとう!


続く。ねくすと→