♡ 休日*お買い物 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡








ピンクハートおはようございますピンクハート







昨日はお昼お互い暇だったので
るぴとランチにラブラブニヤリ

近場の所で現地集合うずまき
家から歩いてくる強者ですスニーカー(笑)

{E673EEEF-DB57-405F-8B97-91B281615FE9}

丁度店内のツリーにライトが装飾されて
キラキラ〜〜クリスマスツリーキラキラ

甘党じゃないのに甘いもの
珍しく欲する日目





2時間後にお互い彼と合流し
バイバイしてお買い物カバン

プロポでジュエル長袖ニットのピンクをハート
下のカーディガンも凄い悩んで悩んで…
まだ悩んでます…(;_;)ガーン
キラキラのビジューがたまらない〜〜ラブ

彼にどう?って聞いたら
『あやぴらしいね』
…おわり銃(笑)
もっとコメントないんか〜〜い笑い泣き
{0D68A4C8-F13A-4A1A-B5F8-58DA4645FEC9}



NATURAL BEAUTY BASICでお取り寄せ中の
こちらのスカートに合わせたいなぁスカート
{8980915A-0406-404B-852F-4A57FBF59F5F}







そして彼のダウン探しに行った時に
目に入ったサマンサのバッグカバンラブラブ

ネットじゃボルドーっぽいですが
実物くすんだピンクで可愛すぎて
2度見に行きました笑い泣きキラキラ

欲しいーーーーー!

{CE475D2E-1CA9-4FBA-AF53-F26CF55EAC96}



彼は周りでモンクレールや水沢ダウン
カナダグース着てる人居るので
ウールリッチ欲しいな〜って
色々見てました(^ω^)雪の結晶

身近な人と同じは嫌みたいな男のこだわり。
親友と何でだろうね〜って話してましたびっくり



今日はお互いお買い物して
満足気に帰宅ニヤリキラキラ

今夜は彼が試合なので
私はお母さんと予定立ててます焼肉
お父さんとコタはお留守番犬

こないだ珍しく寝顔が…ガーン

{2A1BD648-5039-4E2D-8CEF-1396C61C8728}



今週も充実したお休みになりそうピンクハート
 
では、また手