♡ 11/10コーデ*記念日 ♡ | ♡道産子OLとチワワの日常♡






ピンクハートこんにちはピンクハート







来月はもうクリスマスクリスマスツリーキラキラ
そしてあっと言う間に年末餅

色々準備始めないと行けないので
気持ちばかりが焦ってます笑い泣きガーン








リボン昨日のコーデリボン

カーディガン*PROPORTION BODY DRESSING
スカート*OPAQUE
{10893F92-25E0-492E-A9E0-B59807865307}








リボン今日のコーデリボン

トップス*NATURAL BEAUTY BASIC
スカート*ROPÉ PICNIC
{305E4131-FEE9-4BD7-AFBE-B904D0B45162}





北風冷たくて我慢できないので
冬のアウター登場です雪だるま雪の結晶

ファー取り付ける際にボタン取れたから
帰宅したら裁縫しないとうずまき
{4B077825-0891-4513-871B-71C1E18B43A4}






昨日は彼と500日記念日でしたラブ
アプリから0時に通知ウエディングケーキハート


彼が会社で使ってるマグ
買い替えるって話してたので
保温ピンクハート蓋付きピンクハート大きめで探した結果
THERMOSにしましたコーヒー

最初可愛いラッピング袋買ったのに入らず
もう大きいのでいいやって
ピッカピカの袋に(笑)笑い泣き
玄関にこっそり置いておきましたプレゼント

彼からも家帰ったらプレゼントが…
全く想像出来なかったから
すごく嬉しいえーん本当ありがとうピンクハート
って電話きましたスマホキラキラ
{9EBFBDAF-E827-47BA-8F9A-FA67F7020524}


二人で装飾買って飾ったツリーと一緒に
写真も送ってくれましたクリスマスツリーキラキラ

次会う時にお祝いしようねピンクハートって言ってくれたので
どこ連れて行って貰おうかな〜〜ニヤリ




るぴに話したら

うちらは何カ月記念日も何もしない。
むしろいつに間にか過ぎてた(笑)

って正反対すぎる二人笑い泣きうずまき
結婚したら結婚記念日だけでいいや笑い泣き





では、また手