独り言 | なんとかなるだろう韓国生活

なんとかなるだろう韓国生活

2023年11月末から名古屋からソウルへ


韓国来て2週間目にして
胃が痛くなったのよ

まぁ心当たりは普通にある
1週間で3回もチキン食べたwwwwwww

なぜか集まりが多くて
断ることも出来ず
3回目は衣を削いで食べてたよwwww



美味しいんだけどね

胃もたれよね〜


油と赤いものばっかりの

韓国は私は本当に結構しんどい



んで3日目友達とチキン食べたあとに

胃が痛くて痛くて

彼氏に迎えに来てもらって

ふと思い出したの


うち前に太田胃散

彼氏にプレゼントしたことある!!て


彼氏の家ついてすぐに

太田胃散貰いました


即効性すごい!!!!!!!


初太田胃散


不味かったけど

効き目は確かだった


半年前ぐらいの私へ

彼氏に太田胃散プレゼント

しといてくれてありがとう


そのあと

彼氏に半分持って行っていいよ

とごっそり渡されました

(彼は飲み会とかない)


私はお腹弱いから

太田胃散持ってこればよかったと

後悔したよ