ほ・・・(´∩ω∩`) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんはーー!!!




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!!





そして今日も、夜のイチナナでの配信、会いに来てくれたみんな、ありがとうおねがいラブラブ





すごく楽しかったーーー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚







それからお風呂に入ってね、、、今日は早めに寝よ!!と思っていたのに、、、




引越しした時に取っておくように業者の人に言われた領収書がどこにも見つからなくてアセアセアセアセ




"それが必要です"っていう連絡が来てしまって、探してたらあっという間に深夜になってしまた笑い泣き





ひとまず、さっき、データが見つかりました笑い泣き






ほっ、、、、、えーんチーン照れ





よかったぁ。



一安心。





ほんと、すぐ物をなくすの気をつけないとガーン








転生イベント、明日の配信終わりまでに、もしも目標ポイントを達成出来たら、ルームデコがもらえるらしいんだよ〜笑い泣きキラキラ





ほんとにみんな、たくさんのチャレンジをありがとうえーん



イベント自体は11日までで、それまでにポーカーが50個以上でたら永久不滅のバッジが名前の横につくらしいびっくりドキドキ





みんなと一つになったファミリー団結の証を残せたら嬉しいので、よかったらぜひとも、応援しに来てねキラキラ





明日も20:30からやります!!!キラキラ










こんなの!!!

(お風呂の中で撮ったからぼやけまくり笑い泣き笑い泣き)





すごい良かったよ~~(つω`*)ドキドキ





特に冬は、お肌がカサつかずにモチモチした仕上がりになると、嬉しいよねほっこり




身体にも顔にも沢山塗っちゃったニコラブラブ





ではまた明日!!!!!ですにやり




おやすみ。