おはようございます*°♡ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


みなさん、おはようございます!!ウインク



北沢綾香ですお願い



今日もブログを読みに来てくれてありがとうございますハムスタールンルン






なんとまた昨日も、、、寝る前にブログを書こうとして、そのまま寝落ちしてしまいましたゲッソリ滝汗真顔




本当にごめんなさいぃえーんお願い




やっぱり布団は危険だねアセアセ



特に、最近寒くなってきたから布団から出るのも前以上に辛くなってきました笑い泣き






さてさて!!昨日も、20:30からイチナナでライブ配信してましたニコニコルンルン



配信にきてくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい




楽しかったなぁ(*´꒳`*)




今日も20:30からやる予定なので、時間の合う方はぜひ覗きに来てくださいね照れ



画面越しにいろいろ話そ~~ニコニコラブラブ








さて!!!!




少し寒いけど晴れてて良い天気にやり太陽




今日も一日がんばろうねーーーーーー!!!!!!