7月も、あとちょっと。 | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは(*^^*)




いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコハート







あっという間に7月もあと10日を切りましたねびっくり





なんだかまた全然夏が来たって感じじゃない…スイカトロピカルカクテル波



コロナのせいで、今年は全然いつもと違いますねあせる




東京で360人越え・・・恐ろしいです。゚(゚`ω´゚)゚。




早く収まることを本当に祈りつつショボーン今、新しい曲のレコーディングにむけて練習を始めてます!!!





とても素敵な曲だよ。


みんなにお知らせできる日を楽しみにしてますキラキラ







こないだ帰省した時に、母と食べたヨーグルトのアイスとマンゴージェラートルンルン





美味しかったよ(*´ω`*)






みんなは今日から四連休かな??ニコ




あまりおでかけもなかなか出来ないかもだけど、素敵な連休になりますように猫ルンルン










おやすみ星空