Singing♪̊̈♪̆̈ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!

こんばんは!!!






いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますおねがい








今日は自宅でレコーディングのお仕事でしたニコニコカラオケ







素敵な曲を歌わせていただけて、嬉しいなぁ(*´ω`*)








レコーディングが終わってから、美容室で髪の毛を切ってきましたニコニコ






しっかりコロナ対策してくれてたから、安心して施術してもらえたよ。


色も少し落ち着かせて、トリートメントもしてもらってすっきりしたニコ







この写真は今日のじゃないんだけどね……笑い泣き








それから、作業デスク用のマットも買いに行って…



充実した一日になりましたニコ音譜





あ!今日もカバー曲をKARASTAにアップしたので良かったらぜひ聞いてみてくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )










では、おやすみなさい星空