私のGW〜(*´ー`*) | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!



こんばんはーー!!!ラブラブ





北沢綾香ですほっこり








GWも終わり、、笑い泣き




今日からお仕事や学校が始まった方も多いかなぁ??





早い人はこないだの金曜日からかな…zzz





はたまたGWがなかった!という方も………えーん







みんな、今日も一日、お疲れ様ですキラキラドキドキ







GW、みんなは何かしたり、何処かへ出掛けたりしましたか(*´ω`*)??ラブラブ







今年のGWは、長い人にはすごーく長かったみたいだねびっくりハート







4月30日には、KSL2016もあったね…キラキラ



遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございましたルンルン



楽しかったなぁ笑い泣きラブラブラブラブ








KSL2016のライブが終わってからの私は、余韻に浸ってのんびりしたり、他の作業でバタバタしたり…ニコ





ただ、特に変わった事をするわけでもなかったかな~ニコ






しかし、美味しいものを沢山食べてた気がするもぐもぐもぐもぐ







家族で中華街に行きましたお願い流れ星





ママは念願だったフカヒレラーメンを食べれてすごく幸せそうだった爆笑ラブラブ

{7CB7CB44-3895-4D0A-941F-97F9BAD4970C}




{21D15ADF-C9F0-42A3-BE64-5FF0634A45C1}



{AA388D0F-F8FA-41BC-91BA-71DF6FA35C28}

北京ダック!!!





本場の担々麺は、ものすごく辛くて笑い泣き


でも辛さの中のスパイスの美味しさ?みたいのが最高でした…ラブ




ごちそうさまでしたキラキラ





あんまり辛いものは、喉に良くないからねアセアセ



ちょっとだけ、良くなかったかなぁ~って罪悪感があったけど、、、帰ってからしっかりとウガイしたので大丈夫なはず。。アセアセアセアセ


{CE9250E8-D3F8-4341-86AF-6A9E7F233F2F}

赤レンガ~!!






それと、ひいおばあちゃんの法事があって…。


離れて暮らす2歳年下のいとこちゃんと会いましたニコニコドキドキ





こないだのワンマンライブも観に来てくれてたんだ照れルンルン





いっぱい話せて嬉しかったよ~おとめ座おとめ座ラブラブラブラブ



親戚がみんな集まって、ひいおばあちゃんも、きっと嬉しかったんじゃないかなほっこりラブラブ






みんなで焼きまんじゅう食べたり爆笑



{0C5F2417-A589-4640-8C5D-B87B8AA9F00A}


(焼きまんじゅうは群馬の名物だけど、私は群馬に近~~い埼玉に住んでるので、焼きまんじゅうは、そこら中でしょっちゅう見かけます。笑)





後は、窯焼きピザを食べに行ったりピザ



{96B1F055-D61C-4C12-981C-2260383AB753}



母の日には、前から『何が欲しい~?』と聞いても『いらないよ~』と遠慮をしていたママに、、、悩んだあげく、ご飯屋さんに行ってご馳走をしました。




お花は興味がないみたいなので、笑




何か違うもの…形に残るものとお手紙でも、後から渡そうかなぁ照れラブラブラブラブ






母の日赤薔薇みんなは何かしましたか??ニコニコラブラブ





『いつもありがとう』の一言だけでも、きっとすごく嬉しいはずだからニコニコ


何もしてない方!!


今からでも、伝えようーー!!!笑



いつまでも両親は大切にしたいねおねがい







それにしても笑い泣き




こう振り返ると、私のGW。






食べてばっかりだぁもぐもぐ







よーし!!!気持ちを引き締めてキラキラ





明日も、沢山歌うぞーーカラオケ






近々またツイキャスもやりたいなーと思ってるのでその時はお知らせさせてね照れ




8/11のワンマンライブのご予約も、お待ちしてます~!!!キラキララブラブ







おやすみなさい流れ星







カラオケライブ・イベント情報ルンルン



日時: 2016年8月11日(祝・木)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


ステージデビューの夏から4年!

ということで!ハート

自主企画でのワンマンライブ第2弾ですルンルン


前回同様、お客さんと一緒に、アットホームな雰囲気の楽しいライブにしたいと思ってます♪

是非、会いに来てくださいーーぶちゅー


予約の方法は…

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)





晴れリリース情報あしあと

発売中ですっ(*^^*)ピンクハート


NEW届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星