KSL2016!!ありがとう!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはおねがい



遅くなりましたが、先週、4月30日(土)!!ラブラブ




豊洲PITにて行われた『KSL Live World 2016 ~the Animation Charlotte & Rewrite ~』に出演させていただきました照れ






去年のKSLから、1年振りの大舞台。


そして去年よりもパワーアップした3000人規模のライブびっくりキラキラ




本番の数日前まで声帯を痛めてしまっていて、不安な気持ちでずっと筆談しながら治療をしてましたが、なんとか歌える状態まで戻り、無事に当日を迎えることが出来ました(´;ω;`)ドキドキ



歌えることに、ただ、ただ感謝で…ぐすん!!


たくさん迷惑をかけてしまったのに、ずっと応援してくれていた周りの方やお客さんに、少しでも恩返しがしたい!!という気持ちで、本番は歌いました♪



やなぎなぎさんの『恋文』のカバーを、共演者の多田葵さんと二人で。



{AD3AA211-0FE5-4DD4-B7BF-A8D0C1672B0E}


そしてソロでは、メジャーデビューした4年前に、初めて横浜アリーナで歌った、思い出の曲『サンブライト』を歌いました!!




この2曲は両方とも、今年の7月にTVアニメ化になり放送される、ゲーム『Rewrite』で使われている楽曲です!!


キャラクターのイメージソング。



『サンブライト』のイメージになっているルチアちゃんはポニーテールの女の子…なので、今回初めてポニーテールで歌いました!!


{CD2EC027-B52E-4131-8F5B-5FADBA84CEE3}



{4A0BCAFC-85FA-414F-A8C0-BA334A9AF2C2}


そして、ソロでもう1曲!!



去年放送されていたTVアニメ『Charlotte』の劇中バンド"How-Low-Hello"の楽曲で、声優の内田真礼さんが歌う『楽園まで』をカバーさせていただきました♪


ロックでかっこいい曲。


スタンドマイクに挑戦しました!!



原曲ではコーラスも担当させていただいている曲だったので、カバーさせていただけてとても光栄でした!!



楽園まではカーキのワンピースに黒い小物で!!

{E1E267B7-421B-4C26-99BE-F6163DF3946B}


{C28CD667-F4E1-406A-91A2-CE5EA0210F7D}



アンコールの最後は、出演者全員とお客さんみんなでHow-Low-Helloの『旅人』を歌って…。




とにかく、楽しかったです!!!


{CB7E3631-FE4D-46B1-91DC-8D8A94A8E1A9}


アンコールの後、出演者とお客さん、全員で♪




今回は色を制御出来るサイリウムでのイベントだったので、ステージから観る約3000本の同じ色のサイリウムは本当に綺麗で、、、

お客さんも温かくて。


泣きそうになるのをこらえるのに必死でした(*_*)


{8CD811C3-7242-440A-8198-67C72AE399AE}


{53C426CA-748E-4AF0-ABE5-458122F2F293}


{3F43EE8F-54D3-4B2A-A33A-234856BCAE58}


イベント中にも宣伝がありましたが、もうすぐ発売予定のゲーム『Harmonia』ではオープニング主題歌の『届けたいメロディ』を歌わせていただいています!!



そして、『Rewrite』と同じく7月に公開になるアニメ『planetarian』でも、…実は何かしらで関わらせていただいて…いるかも!笑


こちらの詳細は、もしかしたら今月末のニコ生で発表になるかも??




是非、チェックしてみてくださいー(*^^*)ドキドキ






これからも、みんなにご報告が出来ることが増やせるように頑張ります!!ほっこり




そして、次のワンマンライブは8月11日(祝・木)です(*´ω`*)ラブラブ



お時間のある方は是非遊びに来てくださいー!!!ルンルン


応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!ハートハート


{91526DC7-F135-4561-8424-65481A32C46A}



カラオケライブ・イベント情報ルンルン



日時: 2016年8月11日(祝・木)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


ステージデビューの夏から4年!

ということで!ハート

自主企画でのワンマンライブ第2弾ですルンルン


前回同様、お客さんと一緒に、アットホームな雰囲気の楽しいライブにしたいと思ってます♪

是非、会いに来てくださいーーぶちゅー


予約の方法は…

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)





晴れリリース情報あしあと

発売中ですっ(*^^*)ピンクハート


NEW届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星