お洒落バイキング | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


昨日は専門学校が同じだった美沙と久々に会いました~(^o^)ドキドキ



いつも遅刻してくる美沙が珍しく時間ピッタリに来て感動!!

いつもスッピンで来る美沙がメイクしてて驚き!!!


みたいな。



お昼寝してたらギリギリになっちゃったから、『私もスッピンでいいや』と、もろノーメイクで行ったら、『新宿にスッピンってやばいからね!!!』ってめっちゃバカにされた(T_T)


そしてトイレでメイク。笑




それからちょっとだけお買い物して、夕食時だったのでミロードへドキドキ


悩んだあげくお洒落なバイキングへラブラブ!


まいにち*しあわせ-110629_1854~01.jpg

まいにち*しあわせ-110629_1854~02.jpg

店内もお洒落ドキドキ

まいにち*しあわせ-110629_1906~02.jpg

まいにち*しあわせ-110629_1906~01.jpg


どれも美味しかった~!!

ついつい、いっぱい食べちゃって…反省(°□°;)あせる


それからプリクラ撮ったラブラブ!

まいにち*しあわせ-ファイル0004.jpg

最近のは写りがよすぎてやばいねショック!

プリクラだけみられてから本物に会ったら違うって言われそう。



美沙いわく詐欺れてるのは私だけらしい。。。笑





それからカラオケ行きましたドキドキ

美沙が加藤ミリヤの真似ばっかりしててウケた( ̄∀ ̄)


いっぱい語れて楽しかったな~ラブラブ!


いいストレス発散になりましたドキドキドキドキドキドキ