新宿なう~!! | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんは(o^∀^o)ドキドキ


最近毎日暑いねっ!!晴れ


雨より晴れてる方がもちろんテンションあがるし好きなんだけど、暑すぎてヘナヘナになっちゃうなぁショック!


私の大好きな春は、終わっちゃうんだねぇ(T_T)(T_T)





てかもう終わったか(T_T)






代用機打ちづらすぎて更新してなかったけど、なにげにカレーも食べてますドキドキ


まいにち*しあわせ-110627_1430~01.jpg


カレーブログみたいでやだな笑







今日は、これから友達と新宿!!

何するか全く決まってないけど大丈夫かしら……(°□°;)笑


そういえば、二日前も高校の時の友達の美枝(みえ)と遊んだよドキドキ

居酒屋で、ついついおしゃべりに夢中になってたら終電ギリギリになっちゃって…プリクラも写メも撮れなかった~(;_;)

残念(T_T)


でもすっごく楽しかったドキドキ


初めて二人で遊んだんだけど、高校の思い出話で盛り上がったラブラブ!


美枝とは、文化祭で一緒に体育のステージでライブしたんだ!

コブクロとかCHEMISTRYハモったのドキドキ

懐かしいなぁ(o^∀^o)ドキドキ



今日も楽しい時間が過ごせますようにっ!!ドキドキ